19333


[トップページ] [レディホラ] [携帯表示] [携帯掲示板♪] [ここの検索] [管理用]

おなまえ
Eメール
タイトル
URL
移住地  あなたのイメージ [画像イメージ参照]
メッセージ

  削除キー (英数字で8文字以内)

1. お名前とメッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大200件までで、それを超えると古い記事から削除されますが、
  200件になる前にまた新しい掲示板に移行するかもしれません。<暇な管理人(?)
3. 削除キーは記事削除時に使用します。(入力しないと削除できなくなるみたい)



[226] 1ヶ月ぶり(汗) 投稿者:ita [東海] 投稿日:2003/05/06(Tue) 06:05

 
1ヶ月書き込みしないと移住地とか北海道に戻っちゃうんですね(汗)

想い出すよ君の笑顔を
http://view.ac/cgi-bin/midi/melody.php?musicdata=http://view.ac/midi/omoidasu.mid
とりあえず1コーラス。

桜咲くこの場所では完成したらしい。
http://view.ac/cgi-bin/midi/melody.php?musicdata=http://view.ac/midi/sakura2.mid
納得いかないとこが結構あるあるけど(^^;;
 


[225] おひさしぶりっつ 投稿者:ながれる雲 [地球外] 投稿日:2003/04/20(Sun) 20:47

 
ナニカノハズミデLIVE DVDのアンケートを実施中です。
ぜひ投票してください。

 
 
おひさしぶりっつですか(笑)
DEENもライブDVD出したんですね。
見てみたいけど最近どうも出費が多くて… (((((;^^)

[From ita@管理人]
 


[224] 嬉しい^^ 投稿者:やま [北海道] 投稿日:2003/04/05(Sat) 15:05

 
嬉しいです。ありがとうございました^^大満足です!
いつも、ありがとうございます。

そうですね(笑)。先日書き込んだ時に見ましたが
残ってますね。
でも良いじゃないですかー。携帯の方は凄いですから^^。

 
 
あちらも一時期人が居なくなりかけたけど、
UYAXが開設されてからまた戻ってきましたね(^^;;
浅岡さんのソロアルバム楽しみ〜

[From ita@管理人]
 


[223] お久しぶりです。HN覚えてました(笑。 投稿者:やま [北海道] 投稿日:2003/03/27(Thu) 22:32

 
サヨアオが大好きなのです。
サヨアオのMIDIを、作って下さいませませ♪
ご検討の程、宜しくお願いします。

 
 
お久しぶりです、、、
って前回の書き込み(昨年)がまだ同じページに残ってるよ(;´Д`)

サヨアオは数年前に途中まで作ったやつが残ってたりします。。
http://view.ac/cgi-bin/midi/melody.php?musicdata=http://view.ac/ita/capsule8.mid

結構間違えてるなぁ(^^;;

[From ita@管理人]
 


[222] no title 投稿者:克恵 [関東] 投稿日:2003/02/24(Mon) 23:28

 
レス有難うですぅ
私は彼氏にプレーヤー貰ったのですが
デッキまで買ったなんてかなりの出費だったのでは…汗

私はDVDからテープに録音して車でもガンガン聞いてたりしますわ
やっぱ良いですよね

これからも聞き続けて居たいと思ってます
ここのサイトもずーっとあるといいな

またカキコにきますね

 
 
一緒にテレビも買ったので、かなりの出費でした(笑)
プレーヤーを貰った、っておフルですか?
まさか新品を買って貰ったとか(@。@)

[From ita@管理人]
 


[221] お久しぶりです 投稿者:克恵 [関東] 投稿日:2003/02/16(Sun) 17:46

 
ラストライブDVD買いましたぁ
見ましたぁ かなり感動したのですが
ライブに行けなかった事のかなり後悔が
来ましたね(笑)

昨日渋谷AXにFANATIC◇CRISISの
ライブに行ってきたのですが

渋谷公会堂目の前で見てきまして
あぁここでラストライブしたんだぁと実感だけ
してきました(チョット淋しかった)

これからはDVDずーっと大切にして
みまくりますわ

曲だけ聞いてるのと映像見るのとでは
全然違うから DVDかなり嬉しかった

前作のビデオクリップも買ってはいたのだけど
DVDのデッキが無かったので
まんが喫茶で見てたのでした

少し前DVDデッキ入手して今は
家で見てますかなり(笑)

また遊びにきますね

 
 
お久しぶりです〜
私もビデオクリップ発売を機にDVDプレーヤー買いました(笑)
って私以外にも結構いそうですね(^^;;

ライブDVDはMDにアナログ録音(デジタル録音できなくしてある/泣)して
毎日車の中で聴いてます♪

[From ita@管理人]
 


[220] きゃぁ!!! 投稿者:浅紺あお [行方不明] 投稿日:2003/02/12(Wed) 14:11

 
こんにちはー!!!覗きに来ました(>.<)!!
itaさんの「青い傘で」オルゴールver、携帯のメール着信音にしてます〜可愛くって好き★私も頑張ろう(^0^)。これからもよろしくですー!!!

 
 
あ、どうもどうも〜
着信音、お使い頂きありがとうございます(^^
FOVのMIDI、早期アップ希望!(笑)

[From ita@管理人]
 


[219] そうですか・・・。 投稿者:和也 [行方不明] 投稿日:2003/01/28(Tue) 17:57

 
やっぱり、ベース音とか、コードとかも・・・?
すごいですねぇ・・・MIDIを作ろうと、メロさえ耳コピできない自分が情けなく思えます(遠い目)。
これからも、浅岡さんの曲に限らず、色んな曲を聴かせてください♪ 

 
 
私も最初はそんな感じでしたよ。
コードが取れるようになったのも最近だし… 結構ぁゃιぃけど(^^;;
まぁ、お互い頑張りましょう♪

[From ita@管理人]
 


[218] はじめまして。 投稿者:和也 [行方不明] 投稿日:2003/01/16(Thu) 21:09

 
 前々から管理人さんのMIDIはすごく綺麗で好きでした。
 それで、お聞きしたいのですけど、耳コピするときって、例えば、ピアノとか楽器を使ったりしますか? もしかして、ぱっと聞いて、ぱっと音符が解ってしまうとか!? 差し支えなければ、教えてください♪

 
 
どうも、はじめまして(^^
耳コピはキーボードで一々確認しながら打ち込んでおります。
ぱっと音符が解れば、どんなに楽だろう… (^^;;

[From ita@管理人]
 


[217] 桜咲く〜 その2 投稿者:ita@管理人 [東海] 投稿日:2003/01/03(Fri) 15:03

 
朝5時から10時間近く続けて作りました。疲れた〜〜
途中2時間位休んでたような気がするけど(^^;;

取りあえずメロディ・コーラス・ベース・ドラム・アコギが出来ました。
あとピアノとギターを入れれば完成かな。。

アドレスが変りました↓
http://view.ac/cgi-bin/midi/melody.php?musicdata=http://view.ac/midi/sakura2.mid

 
 
ちなみに、こうすれば曲名等が表示されたりします↓
http://view.ac/cgi-bin/midi/melody.php?musicdata=http://view.ac/midi/sakura2.mid?桜咲くこの場所で?浅岡雄也?浅岡雄也?池田大介

《更新情報》
1/10(金) いろいろ追加しました(ぉぃ

[From ita@管理人]
 


[216] 謹賀新年 投稿者:ita@管理人 [東海] 投稿日:2003/01/01(Wed) 11:36

 




  こ



  あ



 


[215] さくら 投稿者:やま [北海道] 投稿日:2002/12/20(Fri) 23:53

 
わお、聴いてみなくてわ!

 
 
そういえば「明日のために」の作りかけMIDIはここにありますよ〜
(知らないかもしれないので念のため)

http://midi.view.st/melody.php?musicdata=http://view.ac/ita/ashita2.mid

それにしても、view.stはよくサーバーエラーになるな。
(私の設定ミスだと思うけど…)

[From ita@管理人]
 


[214] 作成中〜♪ 投稿者:ita@管理人 [東海] 投稿日:2002/12/18(Wed) 21:27

 
ライブで聴いてからめちゃくちゃ作りたくなった(笑)

とりあえずメロディとギターだけ(1コーラス)
http://midi.view.st/melody.php?musicdata=http://view.ac/midi/sakura2.mid

以前、誰かが作ってたような気がするけど(^^;;

 
 
<<完成するまでここに更新情報を書きます>>

ベース・ドラム・コーラス追加しました! (12月20日)
2番追加(12月26日)
ギターソロ追加(12月27日)
「信じているよ〜」まで(12月31日)
アドレスが変わったので続きは[217]番へ(1月3日)

[From ita@管理人]
 


[213] えっ?! 投稿者:takako [関西] 投稿日:2002/12/02(Mon) 23:39

 
私も赤坂行ってきたんですよ!今日、夜に帰ってきました。
赤坂は最前列&小田さんの目の前でした。
全然そんなつもりはなかったのに、ついつい最後にウルウルして
しまいました(^^;)
大阪・赤坂行きましたが、個人的には一番良かったなぁ。
メンバー達もすごく楽しんでる感じが伝わってきたし。
本当に最高のライブでしたね^^
いたさんを見てみたかったなぁ(笑)

 
 
あたし?? 見なくて良かったと思うよ?? (^^;;
最前列ってことは、安部さんの顔をどアップで見たんですね!
浅岡さんのミネラルウォーターも浴びてしまったとか??
うらやましい〜

私は全体の真ん中辺りにいました。
整理番号1000番超えてたのに、ステージが見えて良かったです。(^^
(ちょっと障害物ありましたが/汗)

そういえば、翌朝の東海道線の始発(東京5:20)で帰ったんだけど、
車内に会場で配ったパンフレットを持ってた方がいて、ちょっとビックリ。
たぶん赤坂帰り。

[From ita@管理人]
 


[212] ごめんなさい。 投稿者:やま [北海道] 投稿日:2002/12/01(Sun) 19:53

 
すぐ忘れてしまって・・・。次忘れたら、多分明日のためににします(笑)
そうすれば、忘れないかなぁ。。。。無理かな。。。。

 
 
いや、また変わるとみた(笑)

[From ita@管理人]
 


[211] おひさしぶりです。。 投稿者:takako [関西] 投稿日:2002/11/25(Mon) 01:53

 
こんばんわ。
というか、、○年ぶりくらい??覚えてるかなぁ?
勝手にHP閉鎖しちゃってごめんなさいm(__)m
なんか、大阪に引っ越してきて自分のHP開いたらつぶれて
ました(笑)
どうやら料金体系が変わったのが原因だったみたい(^^;)

今、MBSであるFOV特番を聞きながら書き込みしてます。
泣きそう(T^T)
それじゃ、『ちゃんと生きてます』報告をしたところで、
また遊びに来ます〜♪♪♪

 
 
おぉーお久しぶりですー
何年ぶりって程長くないような(^^;;

昨日、赤坂行って来ました〜
ライブで一度聞いてみたかった「桜咲くこの場所で」と「THINK OF MYSELF」
をやってくれて感激(T^T) ←顔文字パクりました、スミマセン(汗)
(渋谷でもやったみたいだけど、チケットが入らず行けませんでした。。)

そういえば、以前takakoさんのページからリンクを貼って頂いていた
昔のページってまだ残ってたんですね。
ずっと前にアカウント抹消するって連絡あったのに(^^;;

[From ita@管理人]
 


[210] (^^;; 投稿者:やま [北海道] 投稿日:2002/11/22(Fri) 22:31

 
前、明日のためにの件で、メルさせていただきました。
名前、変えても変えなくても、分からない人なので、ノープロブレムですね^m^。

では、今回もよろしくお願いします。UP出来たらレス下さーい。

 
 
あっ、メールの方か。
明日のためには候補に入ってますので、気長〜にお待ち下さいな(^^;;
ところで、毎回HN変わってないかい??(汗)

[From ita@管理人]
 


[209] no title 投稿者:やま [北海道] 投稿日:2002/11/21(Thu) 19:20

 
お久しぶりです。前とHNが違いますがごめんなさい。
itaさんの着メロ大好きです!!FM音源とても嬉しいです。
どうか、明日のためにもFMを作って下さい。どうかよろしくお願いします。
 


[208] お久しぶりです。 投稿者:りょーた [東北] 投稿日:2002/11/09(Sat) 15:36

 
覚えていますでしょうか?以前MIDIをお借りして、相互リンクをお頼みしたりょーたです。
僕のページのURLがサーバーの合併とかで変わりました。
http://rady.hp.infoseek.co.jp/
が新URLです。もし、これからも相互リンクを継続していただけるなら、リンクの変更をよろしくお願いします<(_ _)>

久々に来てみましたら、JASRAC登録してますね。
僕は登録してないのに公開しています。いけませんよね・・・・せめて、tFOVが解散するその日までは・・・・

 
 
お久しぶりです〜
忘れないうちにリンク変更しておきました。

JASRACですが、MIDIは結構安いですよ。手続きもそんなに難しくなかったし。
それに今登録すれば、JASRACオリジナルストラップがもらえます! ←かなりダサイ

[From ita@管理人]
 


[207] 久々 投稿者:ita@管理人 [東海] 投稿日:2002/11/08(Fri) 19:28

 
ストリーム契約なので(汗)
http://midi.view.st/melody.php?musicdata=http://view.ac/ita/gift.mid

「gift」…1回目のサビまでで、なぜかカラオケ(まだボーカルとコーラス作ってない)
 


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー
- G-LIGHT -